紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬2匹、猫6匹+3匹。

スバル
スバル

スグル
スグル

誉は保護当初から引き取る覚悟でおりました。
誉


皆さんの思惑とおり、、、責任を持って育てていく事を決めました。

保護当初は生まれたばかりのスグルとスバルが無事に生き延びてくれる事だけ考え、子育ては誉に託す事で、手乗りサイズのスグルとスバルへの愛情はほんの少しで済みましたが。。。

保護して3ヶ月、まだ生後も3ヶ月ですが、長く一緒に過ごすと駄目でした。


パソコンの環境によってはトップの伝言板が見れない場合もあるのかなとか?
今になって思ったりしましたが、わたくし、まだまだ勉強が足りないようです。


里親様募集においてご協力いただきました方々には、心からお礼を申し上げます。

ご迷惑をおかけした方にはお詫び申し上げます。

手乗り

まずはご報告とさせていただきます。
スポンサーサイト

| うちの犬猫 | 17:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪チロsan♪

ねこ鍋ってなんだ?
ググッて、見て、ほっこりしました~。
すっぽりはまってましたね。

確かに(汗)大家族になりました。。。
でも猫って普段は分散してるからあんまり実感がないかもです・・・

チロさんお気遣いありがとうございます。
自覚症状があるうちはまだマトモな方かなと(笑)

| renaut<RUNO! | 2007/09/16 19:14 | URL |

♪いなみsan♪

誉親子を保護してしばらくは、私が誉に近づくと
もうえぇって(苦笑)って言うほどスリスリして離れられないほどだったんですがね・・・
あぁ安心して子育てが出来る場所を提供してもらえて喜んでるのかな?(笑)って思ってましたが・・・
最近すっかりみんなに溶け込んで、私にはツレナイ誉さんです(苦笑)

いなみさんごめんね(・ω・`;)
ほんとにありがとう

| renaut<RUNO! | 2007/09/16 18:52 | URL |

全員の名前覚えれるかしら(^_^;
なんだか大家族になってますが旦那様は大丈夫でしょうか(笑)
るのさん無理せずお身体には気をつけてくださいね。
ねこ鍋…やってみてもらいたいです(^-^)

| チロ | 2007/09/16 03:45 | URL |

すてき!

るのさん、大好きだーーー!!

ほまちゃん一家、るのさん宅にいられて幸せだと思う♪

写真・・・
ちびっこ!!きゃーーー!


| いなみ | 2007/09/16 03:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

