紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな時間

毎日の事ですが
夜明け

パソコンの前で爆睡して目が覚めると
窓の外が白々と・・・夜が長くなりました。
夜明け

あんまりキレイだったので撮ってみたけど、
300万画素の携帯じゃこれが限界(泣)

でっかい星わかるかな?毎日見てます。

きっと名前あるんでしょうけど(汗)

キレイな夜明けとは裏腹に、今日も大阪は猛暑(泣)

台風の影響でしょうか。

もう暑いのは結構ですから・・・



ところで、マイメロディって言うサンリオキャラクターご存知ですか?
マイメロ
マイメロ自身はイマイチ興味なかったけど、
最近?表れたピンクのモコモコの子。
文具にもあって、可愛いぞ!何て名前だろ?ってずっと探してるんだけど、名前がない。
存在の薄いキャラなのか?
モコモコ
こんなに入るのに

調べてみたら、始めはモコモコって呼ばれていて、ピンクのモコモコの子の正式な名前が
「ぴあの」だと知り、余計に可愛くなった(笑)

ちなみに
後ろの巨大化した黒いほんとにぴあのみたいな子は問題児キャラ(泣)

アニメは見ないけど、ぴあののグッズだけ欲しい・・・(笑)
スポンサーサイト

| あたし | 12:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

