紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルは考え中w

大阪はとんでもなくクソ蒸し暑くて嫌になるんだけど、、、

明日も気温が35度近くまで上がるとか!止めてくれ(泣)

一方の東北では大雨続きでで避難勧告出てるの?

チラっと気になった

秋田に岩手といえば・・・

お米大丈夫??

マジヤバくね?

地震や台風の被害が後を絶ちませんね

うちマンション住まいだけど、近所の河川(うちなら淀川)がもし氾濫したらやっぱり避難しないと駄目なんだろか?

水害で家屋が流される・・・マンションも流される恐れあるんだろか?

想像すると怖い。


え~こんな大所帯で何処へ避難すればいいんだ?

避難して周りから非難・・・(親父G(苦笑))


心配だ・・・。


neko
あんたらまだ飲むか
スグル
いやん誉が毛づくろいしてたら耳が(笑)
その傍らでは・・・

アントン
あ、アントン(笑)
自分の肉球吸ってんのか(笑)

みんな

私の目が黒いうちは大丈夫だからね(笑)
前にも言った覚えあるかも。



徳永に続いて杏里までもがカバーアルバムをリリース?

「会いたい」はやっぱり沢田知可子やろーーー。。。

聴いてみたい気もするけど・・・
スポンサーサイト

| | 00:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪まぁさん♪

もぉ~
3連チャンで平井堅がEメールのお知らせするから心臓バクバクしましたよ~!
只今更新爆走中ですが(苦笑)反動で近いうちに壊れると思います(笑)

| renault<RUNO! | 2007/09/19 12:31 | URL |

お久しぶりです(笑)

るのさんめっちゃ頑張って日記書いてますね♪

ミクシィからもブログに飛べるようになってるんやぁ
残念ながら携帯からは見れないんですけど(汗)

るのさんファミリー全員で小学校の体育館に避難してるのを想像したら不謹慎は重々承知ですが爆笑してしまいました♪

| まぁ | 2007/09/18 18:23 | URL | ≫ EDIT

♪shuichi223さん♪

災害に備えて避難する時に…
キャリーケースに入れる組み合わせを考えてみましたが、どう考えてもケースが足りません(苦笑)
まぁケース抱えて受け入れてもらえる場所もないかしらね(;_;)
車が無事なら良いけど、無ければ公園にブルーシートハウスか…

| renault<RUNO! | 2007/09/18 17:00 | URL |

♪いなみさん♪

ホント馴染み過ぎました(苦笑)
うちのメンズが優しい子ばかりで良かったw
いさかいが起きる前に去勢は早めが良いかな…?

| renault<RUNO! | 2007/09/18 16:54 | URL |

まだまだ

そうそう…
我が家でも、地震などの災害の時の話はでます。
まずその瞬間にもし在宅していても、果たして全員を確保できるか?
まぁ無理ですな!
もし運よく全員確保出来ても非難…連れて行けるだろうか…
本当に難しい問題です…

ところで、すでに親子の大きさが接近してますな!
まだまだ甘えん坊!

| shuichi223 | 2007/09/18 09:19 | URL |

みんな

すっかり馴染んで・・・(TДT)
うおお、幸せな写真・・・(TДT)

| いなみ | 2007/09/18 05:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

