紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイスラテ

20070919123201
最近のお昼はもっぱら焼きたてパンとパスタのお店。
いつもアイスコーヒーをブラックで飲んでましたが、今日はアイスラテとやらを飲んでみました。

なんて美味しいのでしょうか(笑)

作ってくれたイケメン君の愛情も入ってるのかしら(爆)入れるか!!

ネ○カフェで作った自家製アイスオーレも美味しいこたぁ美味しい(苦笑)。

でも豆から作るアイスラテもやっぱり美味しかった。

オーレとラテの違いって、
フランスとイタリアの違い?

そういえば
イケメンパラダイス

私は見たくなかったけど、娘が楽しみにしていたので(笑)
毎週付き合わされて見てました。

ストーリーの展開やノリがまるで
夕陽ヶ丘の総理大臣
誰も知らんて~(>ε<)

あれを見てたのは私もちょうど娘の学年くらいだったっけ…?

今の男子が演じるドラマ見ても、くだらないな~って思うけど、とにかくあのヘアスタイルが許せない(苦笑)
みんなペタっと顔に沿わせた風な髪型。。

おばさんには理解できひん(;_;)

スポンサーサイト

| | 12:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

