紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お部屋に緑を・・・(笑)

近所のイオンが開店1周年の感謝祭を展開していて
森林浴

植木が安かった。

思い返せば・・・
かつては
ミリオンバンブー
こんなのや
ワイルドストロベリー
こんなのもあったし・・・

もっと思い返せば入居同時はベランダや部屋中植木だらけの頃があった。
緑化宣言


ぜ~んぶ
猫
この人たちに破壊されたんだ(苦笑)

この間アンラッキーカラーが「緑」
って話題を出したけど、

森林浴は必要と思う(笑)

買って来たパキラとユッカ

チビ猫にはゆらゆら揺れる葉っぱが魅力的で我慢できないらしい。。。

そしてベランダに避難(苦笑)
ユッカパキラ
あっ

パキラ
やられたよ・・・

まずは植木鉢を倒されないように土台をしっかりしなきゃ・・・

そして土を掘り返されないようにして・・・

ってそこまでして・・・(笑)
スポンサーサイト

| あたし | 15:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

