紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気の素

ramune
私の元気の素(笑)

チョコ
これも(笑)


ラムチョコ
もう・・・これさえあれば最強(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ

ラムネはほとんど私のお腹の中に・・・ちなみにコーヒーの空き瓶です(笑)

以前、カカオに含まれるポリフェノールが免疫力を高めるとか、インフルエンザウィルスもやっつけるとか聞いたことがあった。

チョコ好きのおかげで?、私も娘もインフルエンザとは無縁です。

もちろん偶然かもしれないし、、一概にチョコのおかげとは言えないんでしょうがねぇ・・・。

チョコを食べ過ぎると酷い吹き出物に悩まされる旦那は、
私達に比べてチョコ消費量が少ない。

旦那のみ毎年一度はなかなか下がらない高熱を伴う風邪?にうなされる事があります。


シュワ
シュワさん

ちょっとでっかくなった・・・?

シュワ

君の元気の素は何?
スポンサーサイト

| シュワ | 01:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪チロsan♪

ラムネは好き嫌いが分かれますね。
ってか、大人でラムネ好きって、あんまりいないのかなぁ・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ

「ふんわり名人」って通販のみなんですか?
洋菓子をイメージしてたら、「ぬれおかき」
みたいなのかな?
ホムペ見たら高橋秀樹が(笑)
越後製菓だってすぐ分かったわ~(* ̄m ̄)o))
これからの時期、またあの越後製菓の御鏡のCMが始まるな~って思いました。

ふんわり名人にハマると、、、3キロですか!?

今の私には太っていい余裕はもうない(笑)
今月健康診断あるし(泣)

| renaut<RUNO! | 2007/10/08 12:50 | URL |

♪まあsan♪

>ラムネは安物のスナック行ったときとかにつまんないと食べるくらいかな

おぉ~ラムネをココまでコケにするとは(笑)
飲み屋でラムネが出たら大喜びでおかわりですわよ・・・!
以前通ってたお店は、私専用にラムネを常備してくれてた(笑)
しかしながらお酒にラムネは合わんけどね(苦笑)
炭酸にラムネは禁物だし!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
チョコならまだバーボン系にしっくりくると思うよ~。
あ、まぁさんがよく熱を出すのはチョコ不足が原因かもよ!

そしたらまぁさんのお腹は牛乳で出来てるのかぁ
(´゚艸゚)∴プッ

| renaut<RUNO! | 2007/10/08 12:35 | URL |

♪shuichi223san♪

そうですね、なんでも食べすぎは良くないです(笑)
私の場合、気に入ると敵のように食べつくしてしまって・・・最終的にアレルギー反応(苦笑)
黒ウーロン茶って、苦いのかな?
今度買ってみようと思います!

| renaut<RUNO! | 2007/10/08 12:14 | URL |

♪shinosan♪

ホームズで何か収獲ありました?v-392
私もホームズ寝屋川店へはよく出かけます!
トイレシートとか、熱帯魚のえさ、、ペット関連がほとんどですね。
おしゃれなインテリアグッズもゆっくり見たいんだけどなぁ・・・
うちは旦那が決まって赤いジャージを穿いてるので、
かなりわかりやすいかもv-391

旦那さんの結石心配ですね。
チョコ我慢するって辛いわ~゚.+:。(pωq)゚.+:。

猫グッズは思わぬ出会いとひらめきがあったほうが
手に入れたときの満足感が違うよね~
しのさんが「これだ!」っていう猫グッズがどこかで待ってるかも・・・って大げさか!

「とら&しの」お誕生日
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-∀-`)*゜.:。+

| renaut<RUNO! | 2007/10/08 12:07 | URL |

ラムネなつかし~な~(笑)ちょっと苦手です(^_^;)
チョコ大好きだけど、最近の元気の素は『ふんわり名人』と緑茶!夜のネットのお供です(^-^)そして3キロ太った……

| チロ | 2007/10/08 04:50 | URL |

こんばんは

元気の素っすかぁ(笑)
僕あんまりお菓子は食べないからなぁ

ラムネは安物のスナック行ったときとかにつまんないと食べるくらいかな
チョコなんて自分で買った記憶ないくらいに食べないなぁ

僕の元気の素は牛乳かな(笑)
めっちゃ飲むし♪

| まぁ | 2007/10/08 02:05 | URL | ≫ EDIT

なるほど。。。

チョコのポリフェノール。。
良い面も悪い面もありますか!
最近は黒ウーロンにかぶれてます!

| shuichi223 | 2007/10/08 01:52 | URL |

NoTitle

shinoです(=^・^=)

ウチの旦那も無類のチョコ好きなんですよねぇ。
羨ましい事にニキビができることもなく…v-389
でも結石をしてから、チョコがあまり良くないのを知って控えさせてます。

あの猫ちゃんのお茶碗、イオンで買ったんですね。
今日、もう少し京都方面へ行った所にある"ホームズ"に行ってたんですよ。
その後ドライブがてら大阪方面へ走ったのですが、イオンへは行きませんでしたぁv-395
先日のコメントの返事を早く見ておけばよかった…。
明日は夫が仕事だし~v-406
(とら&しのの誕生日だというのに...)

いつか、どこかでばったり会いそうですね。
ってか、もうどこかでお会いしてるかも!?

| shino | 2007/10/07 21:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

