紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しくない日

shuwa
この年になると、ぜんぜん嬉しくない誕生日

いつまで楽しかったやろか・・・

朝、お友達からお祝いメール貰いました。

小学校からのお付き合いで、こちらにもたまにコメントを残してくださる女子。

ありがとう!!

お昼には姉からのお祝いメールが来た。

旦那は・・・仕事が休みで朝からカヌーショップへ出かけ、その帰りに

ケーキを買ってきた。

といっても、誕生日ケーキではなくいつもの一人一個ずつの・・・

あー写真撮っとけばよかった(泣)


しゅわ
このシュワの寝相、顔がウケル・・・
スポンサーサイト

| シュワ | 03:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪いなみさん♪

あぁ…いなみさんにはホントに救われて教えられてますワタクシ。
そうだ、年老いて行く我が身に嘆いてばかりじゃなく(笑)、毎日が健康で猫たちも仲良く過ごしてくれるのが何より嬉しいんだわね。
(綾小路キミマロか)

いつの日か豪邸に住める事を夢見て…(-_-)zzz(笑)


お祝いメッセージありがとうございました!

| renault<RUNO! | 2007/10/10 13:11 | URL |

はっぴーばーすでー!

おめでとうございますー!

うれしくない・・・っていうの・・・
わかります(笑)

でも、また1年無事に過ごして
誕生日を迎えられた・・・
ということに感謝!!!!!

って日にしてます(笑)

これからは1年ごとに、あらゆる意味で勝負だぜ!
っていう気合で過ごしてます(笑)

とにもかくにも、おめでとうございます!
これからも、どうぞ4649!(笑)

| いなみ | 2007/10/09 06:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

