紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

市民体育祭

リチャ
何でそこまでして町会にどっぷり浸かろうと思うのか(苦笑)

今年も旦那は町内会の運動会に張り切って出かけている。

娘もチアガールとして応援参加。

始めのころは、メインイベントのリレー選手として参加していたが、去年から出られるだけあらゆる競技に参加(笑)

何故にそこまで・・・私なんか絶対出たくない(笑)

去年から私は自宅でのんびり過ごしているが、リレーの競技が始まる時間くらいにチラッと覗きに行こうかと思っていたら・・・

「肉離れでリレー出られんようになった」

とメールが入った(笑)

旦那もある意味、心と身体のバランスが取れていない(笑)

リレーに向けてウォーミングアップしてる最中、「ピキッ」

と太ももの裏で音がしたそうで、見る見る激痛が襲ってきたと。

毎日自転車で出勤して体力はあると思ってたら、やはりよる年波には勝てんのね。


写真のりッちゃん、起き抜けに必ず人の足で爪を研ぐ(苦笑)

デニムの生地なら平気なんだけど、うっかり薄地の時にやられると、

驚くほど痛い~(泣)

スポンサーサイト

| リチャード | 03:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

