紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊張した(笑)

20071009134243
今日は涼しいので温かいラテにしました。

実はこの写真を撮ってる隣にターバンを巻いてモジャモジャ髭をたくわえた
「タイガー・ジェットシン」似のインドの方が座ってます。
お国柄食事中に撮影なんて
とキレられたらどうしょうかと不安少々、(そんな風習あったか?)視線を感じつつも私は一点を見つめて食べました(笑)

お店の女の子と談笑してるのが耳に入ってきたのですが、
ホントはテラスで食べたかったって。
でもタバコを吸ってる女子軍団がいたので諦めたと。
ワカルワカル(笑)

タバコの煙なんか吸ったら
「シンジャウヨ」

とカタコトの日本語でぼやいてました(笑)

見た目はタバコ(っていうか葉巻)臭そうな感じだけど、

そこは同感だ!って一人で心のシャウト…

大阪も御堂筋辺りで歩きタバコ禁止条例が発令してますが、
オフィス街はおっさんがやりたい放題ですから(泣)

後ろを歩いてる人が有害な煙を吸おうとお構いなしやもんね。

ほんまに勘弁して

スポンサーサイト

| | 13:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪チロさん♪

いやぁ~(汗)
私も「若い頃」は平気だったし、飲みに行って悪フザケでタバコの火付け役なんかをやってましたが(^□^;)!!
両親ともヘビーで母親なんか鼻の穴がヤニでまっ茶っ茶になるくらい吸ってます(笑)
チロさんの地元でも広がりつつあるんですね。

情報化社会の昨今(笑)
副流煙の怖さを知ったり、子供ができるとやはり護りに入っちゃいました(苦笑)
禁止だと分かってながらとぼける人が許せないですね。
タバコに限らず、ペットのマナーについても同じく言える事かな…(-_-)zzz

| renault<RUNO! | 2007/10/10 13:35 | URL |

NoTitle

スタバに行くと暑くても寒くても外です。
でもいいお天気のときは皆さんテラスがいいですよね~。こっちでも中心部は歩きタバコ禁止です。灰皿あったら吸ってしまうんですが、コンビニの前とかは人の出入りが激しいので…悪いな~と思いつつ(・_・;)
お金をかけて肉をつけて(お菓子)お金をかけて身体を悪くしてるってわかってるんですけどね。
非喫煙者だった頃を思い出して、周囲に気を配るようにします!

| チロ | 2007/10/10 01:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

