紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒さついでに

ten

大阪も夜は寒さを感じる季節になりました。

ってゆーか極端やねん
天アン


真ん中ないんか(;¬_¬)

まぁこう寒いと甘えたグループの猫たちは布団に入ってきます。

よっしゃよっしゃ(笑)
すぐる
あらスグルちゃん布団探検デビューかい?
スグル


でも寝る前にハンドクリームを塗ると布団に入るや否や、嫌そうな顔をする。

嫌な顔をした天と目が合った(笑)

騙し騙しなだめるも、臭いもんは臭いと、出て行ってしまいました(苦笑)

あ~私の手荒れは治りません(>ε<)


スポンサーサイト

| アントニオ | 13:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪いなみさん♪

電気毛布ほど熱すぎず、乾燥もしない(笑)
湯タンポは朝になったら冷たく?なってそうだし(使った記憶がないので)
猫が冷たくなってたら絶対にトラウマだわな~!(笑)

| renault<RUNO! | 2007/10/15 12:10 | URL |

♪まぁさん♪

子供の頃の夏休み、区民プールの帰りによくおでんを食べましたわぁ。
ちくわとゴボ天(笑)
真夏なのに暑さは感じなかった。
ちなみに娘がおでん嫌いなんで暫くやってないなぁ…(泣)

| renault<RUNO! | 2007/10/15 09:42 | URL |

猫暖房(笑)

今からの季節、猫ヒーターは最高ですよね!

天然で地球にも優しいよね!!(笑)

難点は気難しくて気まぐれってことですけど(爆)

| いなみ | 2007/10/13 04:35 | URL | ≫ EDIT

ほんまやねぇ

もうコタツが欲しいなぁ
寒すぎるわ急に

まだほとんど半袖やっちゃうねん

ちなみに今夜はおでんでした(笑)

| まぁ | 2007/10/11 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

