紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スワレ

スグル
昨日に引き続きしつこくスグルのベロだし(笑)


先週の話ですが、、、


フィラリアのお薬を貰いにかかりつけの病院へいくと、伝言板に
先生が退職されると書いてありました。

突然の事でかなり動揺・・・

だって、誤飲で敗血症を併発し、死にかけたケインが今元気で居られるのも、先生が適切な処置をしてくださったおかげなわけで、優しい先生だったからこそ私自身もほんとに救われていただけに・・・

次の先生はこの間チラッと見たけど、どんな先生だろう・・・

もう同じような事でお世話になっては絶対に駄目だけど、、、

万が一の時大丈夫かな(泣)

って、失礼か(汗)


座れ
kp

お手
ぴあの
何故かぴあの、お手を忘れてしまった(泣)

それはごろ~んやろ!


あ~ぁ首輪もくたびれてきたなあ・・・
スポンサーサイト

| 河川敷 | 23:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shuichi223さん♪

さっきそちらへお邪魔しに行ったら、
えっ(@д@)ハワイなんですか?
7ニャンを託す事ができるなんて、とても信頼のおける先生なんでしょうね。

うちのマンション、
確かに管理組合の活発な動きが反映し資産価値は比例して然るべきなんでしょうが、組合の内部が裸の王様状態じゃねぇ、決してお勧め物件ではないのは「言わずもがな」←使いたかった(笑)
自己所有であって、一部の独裁者の思うがままなんて、たまったもんじゃないですわ…

| renault<RUNO! | 2007/10/17 12:32 | URL |

おっと

本当にあっという間に大きくなりますなぁ。。。
もう少しゆっくり」大きくなっても良いのですけどね。

病院の先生の変更ですか。
これは結構今後を考えてしまいますね。
我が家は以前にも書いたかも知れませんが、3箇所を使っています。
でも主治医は一箇所ですわね。
そこが廃業なんて事になったら、結構大変かも知れませんな。

ところで、以前の記事に、団地の規則の話がありましたね。
管理組合で決めているのでしょうかね。
あれも大変ですけどね、、
でも禁止ばかりでは、生活が面白くなくなるのにねぇ、、、

| shuichi223 | 2007/10/16 19:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

