紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キンモクセイのかほり

20071018123001あぁ


停滞しだした(笑)


 私の住む大阪の北の方も,ゴミの分別が細かくなってきました。


12月からは大型ゴミの処理は有料…


有意義な使われ方なら渋々でも納得するけど、


裏金に化けるようなら悲しい。


 そうだ、


明日は年に一度の健康診断


診断って言っても身長体重尿血圧血液聴力視力心電図…ハァハァ


 今年は身長伸びてるかな(笑)


 最近町中でキンモクセイの香りを感じる事しばしば。


でも姿がない。


携帯からの更新で写真は蔵出しです((汗))

スポンサーサイト

| ケイン・ぴあの | 12:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪チエさん♪

えっ
小学校ってあの○殿小学校?
懐かしいナァ
松田栄子先生って今何歳やろ?
あの頃がちょうど今の私らくらいやんな?
ほんまに同窓会したいよ~

羽田先生の家に遊びに行った事とか、写真も残ってるで(笑)

車で送ってもらうのに
アタックNo.1?が間に合わへんとかめっちゃ急がせたなぁ(>_<)

チエさんとこ来年幼稚園?
早いなぁっ
また写メ送ってよ~

| renault | 2007/10/19 19:16 | URL |

NoTitle

健康診断かぁ。
うちんところも、もうそろそろかな。身長、体重・・・。
あと、食品扱ってるから、検○もあるねん。
ちょっと、憂鬱です。

こないだ、幼稚園の運動会に行って来てん。
「来年度新入園児、親子かけっこ」みたいなので・・・。
めっちゃ久しぶり、○十年ぶりに小学校行ってきたよ。校庭、半周してきた。息が切れた(笑)

| チエ | 2007/10/19 01:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

