紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうでもいいこと

今日の身体測定の結果…

身長は

今年は伸びてなかった(笑)

体重は…

忘れた!(>д<)

視力両眼とも裸眼で1,5(笑)

血圧は100/66

ん?
トイレを我慢してたわりに低い方?

血液検査

待ち時間に採血を終えた人から

「めーッちゃ痛かった…」

と聞かされ、いつもならあのぶっとい注射針が平気な私もいざ順番が回ってくると構えてしまっ

た…

針が血管めがけて入る瞬間

あれ?ちゃんと入ってないんちゃう?横にズレたぞ?と訴えようかと思ったら、

シュワーーッと凄い勢いで容器の中へ抜けて行ってる(笑)

shuwa

採血の時って今まであまり痛みを感じた事がなかったのに、

迫真の?演技にまんまと騙されたっていうか、洗脳された(笑)

「痛かった」=下手

という式が頭のなかで出来てしまい、それだけで何時もより

神経質になっていたんでしょう(苦笑)

実際は、針を刺した痕以外内出血もなくいつもよりキレイだということは

敏腕看護師さんじゃないか(笑)

ったく失礼しました・・・


そして問診。

「何処か気になる所はありますか」の問いかけに、お馴染み

「あっちもこっちも気になる所だらけです」

と答えた( ̄□ ̄;)!! 先生苦笑(苦笑) 

私の前の人はあれこれ訴えていたが、主治医でもないセンセに訴えても世間話で終わるだろう

し…

誤魔化した(笑)


それよりも背筋力とか握力とか立位体前屈とかあと・・・

反復横とびとか、高校のスポーツテスト以来測定してないのでどうなってるかやってみたい(笑)


肺活量とか



スポンサーサイト

| シュワ | 20:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪ちえさん♪

公園といえば、旭公園とその付近がめちゃくちゃ景色変わったよな!
鉄棒は私もアカンと思う、、、実のところ体力測定なんかしたら疲労困憊で立ち直られへんわ(笑)

ブランコ1こぎで酔うしね~

同窓会は以前ちえさん参加してんのよね。
また企画してくれへんかな・・・誰か(笑)

話さかのぼるけど、旦那様ケーキ職人さんやったよね。

食品扱う職業の人はそういう検査もせなアカンのね。

| renault<RUNO! | 2007/10/21 02:13 | URL |

NoTitle

反復横とび・・・出来るかなぁ・・・私。
立位体前屈・・・プラスやったなぁ・・・体硬くて・・。

こんばんは

こないだ公園で、鉄棒してみよう思ったけど
なんか怖かったわ。
長ーーーーーーーーーい間してへんから。
運動不足で、すぐに疲れる○代です(^^;)

同窓会いいねー。出来るかなぁ。
幹事とか決めてた?
そんな事も覚えてないしなぁ。昔すぎて・・。

したいよなぁ。うんうん。

| チエ | 2007/10/20 22:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

