紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ・・・

sakana
水替えをするように

と言われた(苦笑)

さかな君たちは元気です。


エビもオトシンも、プレコも長生きしてます(笑)


残暑もどうにかほんとにようやく終わり、

付けっぱなしだった小型扇風機も役割を終え、

静かになりました。

照明の熱によって上昇する水温を下げるために、小型の扇風機を各水槽に使用してたんだけど、結構うるさい。

ところで。。。
エビ?

エビ水槽に大発生したスネール。

エビより多いんじゃないかと(苦笑)
水温計が吸盤外れて落ちてるし。


話は変わり・・・


顎の間接がダルインデス。

顎関節症?

痛いんじゃなく、ダルインデス。


時々食事中に顎がカクカク鳴る事があるので、やっぱりそうなのか?


しゃべるのがダルインデス。。。




顔が歪んでいくんだろうか

女つまみ枝豆・・・



スポンサーサイト

| 熱帯魚 | 17:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shuichi223san♪

森高千里の顎関節症~!
結構話題になっていましたね。
私も現在は噛む時には偏らないように気をつけてるんですけど・・・
高校の頃だったかな?歯の詰め物が取れて、数年間放置してた事があって(汗)、結婚前・・・ようやく治療に踏み切ったんです(苦笑)
かなり偏った噛み方してたのが歪みの原因かなぁって(泣)
歯は大切にしないとですね。v-40

| renaut<RUNO! | 2007/11/02 10:36 | URL |

顎関節症でしたっけ

昔、森高千里がなりましたよね。。
顎関節症!
私も少しがくがく。。。
噛む時の癖にもよるようで。。。

| shuichi223 | 2007/10/28 22:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

