紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日だった。

誉
真夜中・・・
誉
家族が寝静まる頃に活動を始める猫
いったい何をしてるのか?

誉
洗濯物の部屋干し率が高い我が家。
せっかく干してるタオルを爪でちょいと引っ掛けて・・・

誉
足で蹴りまくる。

これ、旦那のタオル(笑)
何もなかったようにたたんでしまっておきました。(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ

誉、最近ふっくらしてきました。
生まれてからおよそ一年の野良生活。
食いっぱぐれてる様子はなかった(と思う)けど、栄養状態が良い訳でもなかった。

平均より小ぶりで尻尾が異様に細かった誉。

尻尾もふっくらしてきました。

誉の模様って昆虫のような、なんとなく喪黒福造をイメージするっていうか・・・

スポンサーサイト

| | 17:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪いなみsan♪

す・・・(汗)すみません(苦笑)恐縮です。ありがとうございます。
記念日好きな私の一人よがりで( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
ちなみに13周年でした~~┗─v(*・д・)・*;:;*

誉、、、まだ乳離れもさせずチビたちを甘やかせております(汗)
あぁ。。。そろそろチビたちのマーキングが始まりそうなので、去勢させなきゃ・・・v-61

| renaut<RUNO! | 2007/11/10 15:34 | URL |

結婚

記念日だったのですね!
な、なんしゅうねん?でしょうか??w

おめでとうございます!!

いつまでも、仲良しで平和なご夫婦でいてくださいね!

そして、誉ちゃん・・・うん、よかった・・・よかったね(TДT)
そのタオルは・・・いいんだよ、それで(笑)ぷぷぷ。

| いなみ | 2007/11/09 08:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

