紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の夕焼け~part「∞」~

何回目の「今日の夕焼け」かわからないので「∞」。。。(笑)
kesiki
窓から見える範囲では夕焼けは見えませんが。。。

太陽が見えなくても、夕焼けの光を浴びてオレンジに反射する建物を眺めるのも好きなんです。
景色


文化の日だっけ。


旦那は朝からカヌー三昧。

昼に川から戻ってきて、(河童か)

昼食後に

「仕事場に行ってくる」

と言って出かけた。

夕方帰ってきたけど、どうも仕事の用事ではなくカヌーのメンテの為に工具を使いに行ってい

たらしい。

入れ歯を削る工具で何を削っていたんだろう。


もう家族でどこかに出かけることもないだろう。

わぁ寂しいフレーズ~ε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚エーン

未定だけどx’masまでに久々にUSJに行きたいなぁとか思ってるので、行くとしたら娘と二人で行こう。。。

行かないかも(笑)



スポンサーサイト

| あたし | 18:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

