紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河川敷

kp
久々の河川敷で大喜び。

kp
以前は河川敷から帰ると必ずダニが付いてたんだけど、(フロントラインしてても)

最近は何にも付かない。

なんでだろう?



河川敷
セイタカアワダチソウ
とかいいながら膝丈くらいしかないと思えば、
河川
ススキってこんなに伸びるのかと。
草木がうっそうとしてますが



嫌いなもの
初めて捕獲器というものの実物を見ました。犬は入ってなかった。。。
無責任
この辺りも捨て犬が野犬となり、河川敷を訪れる人やペットに危害を加えるという事故が多発しているようです。

看板は最近立てられたようです。

野犬というか、河川敷に住むブルーシート族が飼っているとかテレビで見たような。。。

河川敷きで生きる犬達からすれば縄張りを主張するのは当然。。。


どうせなら、「野犬を生み出すのは無責任な飼い主です」とか

「動物遺棄は犯罪」などの看板も立てるべきやろ。



現代に野犬なんて、人間が捨てなければ「野犬」なんて存在しないのに。。。

河川敷に来てブルーになったのも初めてでした。

スポンサーサイト

| 河川敷 | 01:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

