紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ

狭い場所を好む猫

のびのび寝たらいいのにわざわざ狭いケージに我も我もと入って鮨詰め状態だったり。
誉親子・リチャ

「猫は群れるのを好まない」と古くから言われてる?のも違うんじゃないかと思ったりする(笑)

でも狭くて暗い場所が好きなのは間違いないと思う。

スバ

ベッドの下。

オシッコさえしなきゃ別にいいけどぉぉぉ。。。。

ベッドの下にしまいこんでる衣装箱がずっと気になってた。

「モスボックス」(懐かしい響きや)

の中には昔着ていたボディコンスーツや(笑)

いつかは着るかも、と残してあるスーツが何十着も入ってて・・・

箱の上に乗ったりかじったりする音がなんとなく聞こえていた。

きっとエラい事になってるやろなぁ(泣)と思いながらも、

なかなかベッドの下の片づけまで手が回らなくて放置を決めていたのだが・・・

時々あれ?

っと、箱に入ってるはずのジャケットの袖がベッドの下からチラッと出てきたり(笑)

これはいよいよヤバイかなと。

やりました。

モスボックスをベッドの下からっ引っ張り出して。

重いベッドを何度も持ち上げながら引き出す作業で、手は痛いし何より恐怖を感じてるのが腰。

この年で初めて

「あっっやばい」

『ギックリ腰』

という言葉が頭の中をよぎった。。。。腰が痛い(((=ω=)))ブルブル



心配していたモスボックスの中身。。。

ひと箱は完全に蓋が開き毛だらけ(泣)

粘着テープじゃおっ付かん(笑)

掃除機で毛を吸い込み仕上げに粘着テープでどうにかこうにか。

ついでに思い切って着古した物や絶対着ないものも処分することにした。

はぁ~すっきりスッキリ!

どんどん片付けるぞー!!!(笑)


スポンサーサイト

| | 02:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shuichi223さん♪

ボディコンシャスなスーツ・太眉毛・紅い口紅・ロングソバージュ…

今じゃ猫のおばちゃん(笑)
むしろ密着できる関係で良かったかもです。
多少のイザコザはあるけど、部屋を分けないくらいに険悪な状態だと猫も飼い主も年中ピリピリしっぱなしですよね(泣)

| renault | 2007/11/13 09:26 | URL |

♪shinosan♪

お気遣いありがとうございます~!
腰はなんとか大丈夫そうです^^
無理は禁物ですね(汗)

ほんとに我が家がかなりな割合で猫仕様となってまいりました(笑)

そして、素敵なお財布見つかったのですね
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!


黒猫のプリントされた傘
悩殺だわ。。。私も探すぞ~

しのさんも物持ちよろしいですね(笑)
ちなみに私の傘も15年もの(笑)
ブランド傘流行りましたね。
ケンゾーの花柄傘もまだうちにあるし(苦笑)


| renault<RUNO! | 2007/11/13 01:29 | URL |

ボディコンって、、
懐かしすぎる!

そうそう、広がって寝ればよいものを、団子に成って寝ますよね!
暖かいからでしょうかねぇ。。
ベットの下、タンスの中、押入れの中、、、
整理をするには心を決めなければ成らない場所!一杯です(笑)
何が出てくるか!
予想を超える物も出てくる事ありますよ!

| shuichi223 | 2007/11/12 23:41 | URL |

NoTitle

shinoです(=^・^=)

猫が増えるたびに人間のものが減っていく…って感じですね^^;
腰は大丈夫ですか?
ぎっくり腰は癖になるみたいだから、気をつけてくださいねぇ。

そうそう、お財布買いました。
秋も終わり冬になりましたんで…^^;
(春まで待てなかった)

| shino | 2007/11/12 17:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

