紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6のつく日は・・・

キレイキレイリチャ
水周りをキレイにしなきゃいけない

と、職場の人から聞いたので・・・

早速仕事から帰宅後、取り掛かった。

まずはトイレ。

トイレは特にキレイにしないと仕事運や金運が逃げていく

と聞いてたんだけど、、、結構汚かった。

だから、神頼みじゃないけど清潔を心がけるようにしようと頑張った。

いらない小物や埃だらけの備長炭

一昔前に家のあちこちに備長炭を置くと良いと聞き、置いたはいいけど放置して埃っぽくなっちゃ意味ないって。

全部取っ払って床拭きに便器掃除。

めっちゃキレイ(笑)


続いてキッチン。

ガスコンロ、水周り、

めっちゃキレイ(笑)

よしコレをキープしよう。

そうそう、12月から大型ゴミがすべて有料になるので、

ラストスパートじゃ~~!!

| リチャード | 03:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

