紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋ね・・・

スグル
生え変わりの時期

にゃーん

どんなに可愛い声で鳴いても、スグルとスバルの口が臭い(笑)

本人達も気持ち悪いのか?

食欲が少し落ちている。

早くスッキリして欲しいものです。




生え変わりといえば

最近すごい抜け毛(笑)

私。

洗髪の時手に絡まる毛の数が半端ない。

生え変わりか。

排水溝に溜まって水があふれないために、抜けた髪の毛を丸めて捨てるんだけど、

この時期丸めた毛玉がでかくなる。


実はうなじのあたりに禿一つ発見。

見た目ではわからないのでまだ許す・・・

ほんまに

「部分的に」

は勘弁して~。
スポンサーサイト

| スグル | 13:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

