紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖をとる

テレビ
1週間ほど前の写真ですが(汗)
テレビの上も暖かいようで、ここでウトウトする子達が増えました。

右横のキャットタワーからドッスンと降りてくる事、1日数回。

やはりなんらかの影響があるんでしょうか。



今日は6のつく日。

そうです水周りをいつもより特にキレイにする日。(笑)

先週から私の話を聞いて、旦那も職場のトイレや流し台の大掃除をしたそうで(笑)

トイレに至っては会社を起こしてかなりの年数が経過していながら、超久々に床拭きから便器にこびりついたあらゆる汚れを必死で洗い流したそうで・・・(笑)

男ばかりの職場だと手付かずになるんでしょうが、、、

やっぱりキレイだと使いながら汚さないようにしようと意識するようになるし、

これからも意識して思いついたら即実行しよう。



我が家、、、ガスコンロまではキレイなんだけど、

換気扇の防油シートがすごい事になってます・・・

スポンサーサイト

| | 20:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

