紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビビッドなカラーテレビ

sugusuba?

テレビネタが続きますが・・・

土曜日の午後といえば昔から「吉本新喜劇」

コレは私の中で小学校の頃からインプットされているので
誰がなんと言おうと譲らない(笑)

映りが悪いというか目が痛いというか、哀しい事に黄色が出ないだけじゃないというのが発覚した。

土曜日のテレビスケジュールは私の中で決まっているので、時間通りにチャンネルを変える(苦笑)

お昼前に再放送している「大改造ビフォーアフター」

雑然とした広い庭を大改造してたんだけど、
草花が枯れ木に見える。

緑もインク切れか。

プリンタみたいに出ない色を補充できればいいのに・・・(笑)


そしてショックだったのが吉本新喜劇。

関西の方って言うか吉本新喜劇を見てる方にしか伝わらない些細な事かも知れませんが。。。


新喜劇の中番に欠かせないチンピラ登場でおなじみの「中條健一」

トサカ頭で眉毛がなく、黄緑色のスーツで全身をコーディネイトされたキャラが売り?の人。

池野めだかの一言で気付いたのでした。

「なんや~全身黄緑のくせに」かなんかの台詞で何気に画面を見たら、

黄緑色のスーツががキレイなパステルブルーに変色してる・・・

ここまできたか・・・

かと思えば、料理番組は全く美味しそうに見えないし、すべてがビビッドカラーで目がチカチカ。

一般家庭だと何処まで我慢するんだろう・・・

まだ買う予定はない!

まぁ今からリサーチするのも悪くない。

ただ思ったのは37インチまではどのメーカーも足元が酷くグラつくということ。何とかならんのか。こんなグラグラを何故普通に売ってるんだろう。

42インチは割りとまだマシかなということ。

なのでターゲットは42インチ以上で探していこう。。。

やっぱジャパネットかな(笑)

スポンサーサイト

| スグル | 16:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

