紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雉ーズ ご紹介

雉ーず
我が家の雉猫を紹介します。(笑)

シュワスグ
シュワ・スグル
スグル・・・可愛かったのに、絵に描いたようなおもろい顔やし。
人相(猫相)が悪くなったなぁ(苦笑)
でも性格は抜群!

雉
雉柄にも色々ありまして濃いのから薄いのから・・・まさに雉ねこのグラデーションやぁ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

もう名前呼ぶのも間が開きます・・・
左から時計回りに
アントニオ・スグル・・・

スグルより小さいのがいる・・・
シュワスグカブ
左から
シュワ・一つ置いてスグル
真ん中誰やねん。

って事で。。。
カブ
歌舞伎こと「カブ」です。

細長い顔から連想するもの・・・ウリザネ顔・・・
歌舞伎・・・ウリザネ顔から連想するスタート地点から間違ってました(汗)

ウリザネ≠歌舞伎

ウリザネ=浮世絵?

まぁ細かいところはヨシトスル(笑)

娘が塾帰りに見つけたそうで、初めて拾ってきました。

拾ってきたのはもっと前なんですが。。。。出し惜しみ(苦笑)いやいや・・・

友達が飼いたいと申し出て、一度連れて帰ったものの、親に猛反対されて、お許しが出ませんでした。

生き物を育てるには愛情だけでは無理なんですよね。

それなりにお金もかかります。

子供の力だけでなんてキレイごとだけでは済みません。

速攻で戻してこいと言われ、このままではほんとに元の場所に戻されてしまうと思い、

行き場を失ったガリガリ風邪っ引き猫、

「ほな、うちで預かるわ。」


これ以上増えるのは有り得ないと思いつつ、

「元の場所へ」

はあんまりやろう(泣)とつい、、、

スポンサーサイト

| | 17:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪いなみさん♪

この持病なら喜んで受け入れられるね(笑)

| renault<RUNO! | 2007/11/26 12:26 | URL |

最高☆

RUNOさん最高☆(親指立)

そして・・・
私も病的に猫が好きです(笑)

| いなみ | 2007/11/26 04:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

