紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな顔

カブ
うちに来たときのカブ。

とにかく蚤が酷かったのでフロントライン。
ものっすごい食欲でガッツり食べた後、安心してゆたぽんの上で一瞬のうちに爆睡したところ・・・

突然の来客(猫限定(笑))にもあわててイオンに走る事もなくなった。(苦笑)
何でも揃ってるよ、我が家には。

ガリッガリで風邪っ引きで、寝てんのか?って思うほど瞬膜は出てるし、爆睡から起き抜けにやってくれた下痢で連発する屁は臭いしで、正直厄介な子やなぁ、、、

って思ってしまった。

ところが、こっちの心のうちを見透かされてるかのごとく、また自分の置かれている現状をわきまえてるのか、可愛げのない容姿を挽回するべく何倍も頑張って可愛さをアピールする懐っこいカブ。

トイレも文句も失敗もなく、進んで用意した来客用のニャンともにしてくれた。

ニャンとも様様。


保護したのは11月1日。
日が暮れ始めた塾の帰り、近所のマンションの前でぽつんといたとか。野良?捨て猫?娘と目が合った瞬間、よじ登ってきて首にまとわり付いてきたらしい。

まぁ~蚤みだらけの身体でへばりつかれて・・・(笑)

野良にしては懐き過ぎ。捨てられて彷徨っている間に空腹で体力を失い始め、飢えと寒さで風邪を引いたのか?と勝手に推測。(笑)
見た目生後2ヶ月以内。
もしかしたらつい最近までママのオッパイオンリーだったのかも知れない。

抱っこすると探すそぶりを見せながら常に手は踏み踏みしてるし。

踏み踏みしながらおっぱいを探しつつ、絶対首に上ってこようとする。

それをかわすと両手で私の顔を持ち、じぃーっと見つめる。

カブ


風邪が原因か、鳴き過ぎたのが原因か?鳴いてるんだけど声が全く出ない。

なんか不憫やなぁ・・・

どんないきさつを持ってるのか解らないけど、母猫とはぐれ、友達のうちでも断られ、このままだと確実にこの子の命の保証はないし。

私が見捨てたらこの子は終わりやなと。

とにかく、くしゃみを連発してるので隔離だけはしっかりしないと、我が家が大変な事になる。。。

明日は病院か・・・・
スポンサーサイト

| カブ | 03:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪いなみさん♪

ありがとうございます。
なんで雉柄ばっかり縁があるのかわかりませんが(笑)
私が狙ってる柄をゲット出来るチャンスはどんどん遠ざかっているのは確かです=´ェ`=
両手で私の顔をロックオンしたカブは、青っ鼻を飛び散らかしながらのくしゃみ連発~
これでも萌え?(笑)

| renault<RUNO! | 2007/11/26 12:35 | URL |

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

カブくん、見れたーーーーー!!(笑)
キジ猫・・・!(*´д`*)ハァハァ

≫両手で私の顔を持ち、じぃーっと見つめる。
萌えーーーーーーーー!(*´д`*)ハァハァ
写真、たまらんっ・・・!

RUNOさんに出会えてよかったね!カブくん!
もうこれで安心だよ!
すくすくと育ってね!!

| いなみ | 2007/11/26 04:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

