紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sake
バーボンのパァパなァのだ~
とか言うてる場合じゃない。

近頃甘いお酒が少々くどくなってきたので・・・

ジャックダニエル!

ほんとはフォアローゼスの「黒」が欲しかった・・・

売り切れだったのでこちら・・・マウスパッドが付いてたので(笑)

旦那は毎日芋焼酎を飲んでいる。

「あ~美味いっっ!!」とか言ってるのを聞くので、たまに一口ちょっと飲ませてもらうんだけど、どっから飲んでも

「芋はバーボンの味や」

と思う。

そんな事ないと否定されるんだけど、焼酎って言うか、バーボンやん。

て、以前から思ってたので、たまには私もチビチビ晩酌したいと思って、ローゼスの黒を買おうと思ったんだけど、、、

売り切れでした。


それでも、ウイスキーって以前に比べたらメチャクチャ値段が下がってる。

ジャックダニエルなんか昔の半値。

ほんと逆に中身ダイジョウブデスか?って心配だけど。


アルコール値が高いのですっかり酒に対して抵抗力が落ちた現在(苦笑)

なくなるのに何年掛かるかなという消極的なワタクシ。。。

いえいえ身の程を知るのも大事な事です。


今年も残すところわずかとなりました。


なんだかんだで猫が増え、自分の意志の弱さゆえ保護活動には不向きで、方向性を考え直す局面にもブチブチぶち当たり、当ブログへ訪門してくださる皆様にもご心配やご迷惑をおかけする事数知れず。。。


多頭飼育にささやかれる崩壊だけは絶対に回避するべく、これからも体力の続く限り、毎日せっせと仕事に励んでまいります。

こんなバカな飼い主が繰り広げるおバカなブログですが、お時間とお気持ちに余裕のあるときにでもお立ち寄りくだされば幸いでございます。。。

あ~あぁおばちゃんまた猫増えてるがな・・・どうすんの~?と。

どうか鼻で笑ってやってくださいませ。。。


今のワタクシ、猫のお世話が生きがいなので、

どんな紆余曲折にも猫がいれば平気です、負けません(笑)



今年の〆?カブちゃん
kabu
メシ時に猫が寄ってくることをこの上なく嫌っていた旦那でございましたが。。。


この有様です。(笑)
kabu
パソコンをいじってる時も。

一匹でうちに来たこともあって、他の猫とつるむ事よりも人間にへばりつく事を優先するのか?

とにかく旦那のハートを鷲づかみにしてしもた(笑)


夜中に大暴れさえしなければ文句なしで認めてもらえるんだろうけどな。

若輩者そろいの我が家。

しばらくは騒々しい日々が続きそうです。。。




スポンサーサイト

| カブ | 01:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪いなみsan♪

カブは人間で例えると、血液型はO型です(笑)
あの「挫けない精神力」がカブの命を救ったんだと思います。
他の猫たちは一応旦那には一線引いてるんだけど、カブだけは(スグルもかな?)無邪気にジャレに行ってます。
しかし旦那が認めたら・・・うちの家は・・・
ゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑですわね・・・

お世話が趣味・・・それを世間では「猫おばさん」ともいう・・・いいさ。ねぇ(笑)

| renault<RUNO! | 2007/12/08 11:42 | URL |

ああ~ん

和んだぁ~っ・・・!
癒された・・・

カブくん、どうすればいいのかよくご存知で(笑)

ダンナさま、もう猫大好きでメロメロなんだと認めればいいのに(笑)公言しまくればいいのに(笑)
いや、充分犬・猫好きだ、うん(笑)

お世話が趣味・・・www
私もですwww何があってもこのコたちがいれば、100人力ですよね?

| いなみ | 2007/12/07 03:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

