紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えーっっ・・・竹内ゆうじが・・・?

泣き虫ゆうじ
この方、ほぼ関西限定のお笑い芸人で、知名度は決して高くない(!)だけど、「クイズ!紳助君」と言う番組内で結成された”なにわ突撃隊”のメンバーとして関西のお茶の間を賑やかしていましたが。。。。

12月10日、直腸がんでこの世を去りました。36才という若さで ・・・

昨日旦那から聞いてびっくりでした。

10年くらい前から島田紳助の番組に出始め、毎回泣きながらの体当たりロケを敢行。
一生懸命さを売りにしていたが、だんだんと泣き虫キャラが鼻につきだしたなぁと思った事もあった。

最近テレビに出てないなぁとか思いつつも、まさか癌と闘ってるなんて知らなかったので、気にも留めてなかったのが本音。

久々にみた「クイズ!紳助君」

まさか彼の追悼番組を見るなんてまだ信じられへんなぁ・・・

冒頭、笑って見送ろうと必死だった紳助氏も、最後は我慢できずに泣きながら生前のエピソードを沢山語っていた。


街で出会うおばちゃんに

「あんた最近見いひんな。もう終わったな(笑)」

と言われた時、

「俺が終わったかどうかは俺自身が決める事や」

と答えたと言うのを聞いて

泣き虫キャラのゆうじにそんな強気な一面もあったのか・・・

と、亡くなってからそんな名言聞かされてすごくもったいない気がした。


まだ信じられないけど、またなじみ深い顔が人生の幕を閉じた。

竹内ゆうじ氏のご冥福を

心からお祈りします。




スポンサーサイト

| あたし | 02:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shinoさん♪

なんだかんだ言って、「紳助くん」見ながら号泣してました。

若手芸人さんがお笑い界で成功するために必死で身体張ってるな~って思う事あるけど、追悼番組の中で放送された過酷なロケの連続を見ると、健康な人だって身体壊すわ~って思いました。
お子さん確か3人でしたっけ?
これから大変そうだなぁ…

| renault | 2007/12/19 13:16 | URL |

NoTitle

shinoです(=^・^=)

なんだか関西のお笑い芸人さんって、早くに亡くなる方多いですね。
自分とそんなに歳の変わらない人が亡くなると「自分もいつ死んでもおかしくないんだ」っと思います。
一日一日を大切に生きないと…。
竹内ゆうじさん、奥さんと子供さんがおられたんですね。
それを考えるだけで胸が痛みます。

| shino | 2007/12/18 23:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

