紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すみません何か

20071219133711
日曜日
久しぶりに大阪城まで足を延ばした。

銀杏並木を歩いていると、遠くの方で拡声器を使った誘導放送が聞こえてきた。

「録音機材、カメラの持ち込みは一切禁止となっております…横断幕~等、他のお客様のご迷惑になる…云々」

みたいな。

そうか大阪城ホールでコンサートか。

確か前日はNEWSだったから今日もそうかも。

別に見に行くワケでもないが、なんだかワクワクするもんだ
昔一世風靡セピアを追っかけまわしてた自分の血が騒ぐ(笑)

散歩がてらホール近くまで歩いて行き、入場を終えて誘導看板を片付けるスタッフのお兄さんに旦那が聞いていた(苦笑)

なんでも聴ける人やなぁ(笑)

教えてもらい
「あ~NEWSね」

といかにも知ったかをこいた旦那。

「NEWSて誰」

やっぱりな(笑)

山Pとか錦戸とかおふくろさんとか……いないか。

言ったところでわからんやろ。

この年でジャニーズにウツツをぬかしてるつもりはないが、娘のおかげである程度のグループ名や顔ぶれは把握できる(苦笑)

すると旦那がホールの入り口へと続く階段を、ケインを連れて上りだした。

あかんやろ~なんぼなんでも~

と言いつつ私もぴあのを連れて上ってみた。

すると遠くから

「すみません何か」

と警備のおじさんが近づいてきた( ̄□ ̄;)!!

ほら~やっぱり言われた~

警備員さんはと言うと、チケットを買えずにボンヤリ佇んでいた女の子たちの方へ向かい、

チケットがないなら階段を降りた所へ行く様な事を言っていた。

ジャニーズのコンサートって外でもトラブルが多いと聞くしなぁー。

さっさと帰りなさいってところか。
きっと部外者のワタシ達もどっか行けって事だな(汗)

それならば立ち入り禁止の看板でも置けばいいのに(怒)

とか勝手にムカッときたのであった(笑)

まぁしょうがない。
私らも悪かった(´Д`)

スポンサーサイト

| | 13:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪いなみsan♪

いなみさんなかなかジャニヲタ度が高かったりする?(笑)
ナカマル君はNEWSではなくカツーンだったというのが後でわかったのでこっそり編集しました(笑)
いなみさんは年末年始も更にお忙しそうですね。

プロフがおかしかった件、ありがとうございましたε('-'●)з
携帯から管理画面へログインしたせいかな?
画像のURLのとかとか /が文字化けしてしまったのが原因みたいで・・・
今年は色々ほんとのほんとにお世話になりました。

来年も猫ともどもよろしくお願いします( ´θ`)ノ

| renault<RUNO! | 2007/12/22 17:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/20 06:32 | |

あはは~っ

ダンナさま、勇気あるなぁ~っ
勇者だ・・・

そして私もNEWSと言われたら
やまPとリョウちんくらいしかわからない(笑)
このふたりはもともと好きなんだが(歳を考えろ)

| いなみ | 2007/12/20 06:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

