紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜糸・・・・できず。

光のイルミネーション
14日に撮った写真ですが・・・
中ノ島の光のイルミネーション。
光のイルミネーション
ちょっと行くのが早かったのか?
去年よりもゴージャス感が低いなぁ・・・とか思ったり。
「光のイルミネーション」で検索してみたら、おそらくデジカメで撮影した人のものはやはりきれいだった。
写真に奥行きがあるのかなぁ・・・

来年は欲しい・・・

画素数がどんどんアップした2110万画素のキャノンのとか・・・
使いこなせねええええって(笑)高くて手がでねえええええって。

高性能もこの先
何処まで行くんだろう。

中ノ島
携帯の夜景モードでブレずに撮影するのは結構苦労する。

旦那に撮らせるとまったく使い物にならん。
中央公会堂
ちなみにこの日は金曜日でヤマハの帰り。

金曜日は結構歩きますわ・・・

そのせいか?
最近右ひざに違和感が・・・(苦笑)

年寄りか!

前置きが長くなりましたが(長すぎ~)
homare
今日遅まきながら誉の抜糸に病院へ行ったのですが・・・

最近病院ネタが多いです。。。

自転車を停めて扉を見ると、

「本日都合により休診(先生が急用でお休みです。尚、フードの販売・お見舞いはどうぞ)」

どういうこと~?と張り紙を眺めていると、

「○○(私の名前)様~申し訳ございません!!!先生が急用で・・・・」

て看護師さんが表にまで出てきてくれてお詫びしてくださった。

「じゃぁまた明日来ますぅ」

と言ったものの

明日雨やん~~~~と心の中でブツブツ・・・

どうしたんでしょうか先生。

インフルエンザ?ノロ?

もしかして犬か猫に噛まれて大怪我とか?

くだらない想像を膨らませながら帰ってきました( ´,_ゝ`) プッ

ほまちゃんセーターを脱いですっかり回復してます。。。


スポンサーサイト

| | 13:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪いなみさん♪

ご心配おかけしました^_^;
抜糸に連れて行くのがすっかり遅くなって、誉が自分で抜糸を始めておします(汗)
ぶっちゃけると抗生剤も泡を吹くのでほとんど飲まずで( ̄□ ̄;)!!
野良で生き抜いてきた丈夫な身体で助かってます(苦笑)

改めまして
来年もよろしくお願いします。(=^_^=)

| renault | 2007/12/25 09:31 | URL |

ほまちゃん

よかった!
すっかり回復なら安心ですぅ。

で、先生・・・どうしたん?(笑)
心配してしまいます(笑)

そして、めりーくりすまーす!
私のほうこそ、RUNOさんにはお世話になりましたー!今年の後もう少しと、来年もきっとお世話になります(笑)
ずっと、仲良くしてください・・・(照)

| いなみ | 2007/12/24 05:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

