紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベリーサプライズ!

2007xmas
ベリーベリーメリーx’ma~s!!

皆さんはどんなイブをお過ごしですか?

我が家はといえば・・・今年は娘のためのサンタさん存在説の呪縛から解き放たれたこともあり(笑)、例年よりちょっとアダルトなx’masでした。

まぁここ数年ボロが出始めてたしなぁ(汗)

おととしはプレゼントを抱えた私と娘が廊下で鉢合わせ・・・Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】

去年は1日早く枕元へ置いてしまい・・・

うすうす気付き始めたし、もうええ加減ええやろって事でネタばらし


娘:「え~~サンタさんてほんまにいてへんの~?」

少々残念気味な娘。


でもさあ・・・サンタさんという存在ががなかったらあんた、クリスマスにプレゼントなんて貰われへんかってんでーーーー。

いつからでしょうね?

私は子供の頃は母親から

「サンタなんかいてへん!」

と教え込まれてたからねぇ(苦笑)

自分なりにイブとx’masの夜は空を見上げたりしてサンタさんを探してみたもんでしたが。。。。(笑)

そんな娘に今年は自転車をプレゼント。


子供の成長は早いです。。。


夕ごはんの食宅で思いもよらぬサプライズがありました。


uso~
旦那と娘から・・・

えーーーーー!!!なにーーーーー!????


加齢臭を消せとかいうコロンか!?


包みを開けると。。。

まじべ~?
時計や!!!!

Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】

どしたん?

旦那と知り合って初めてのクリスマスで私から贈った「takeo kikuchi」のダイバーウォッチ。

これが15年経った今もなんだかんだでまだ動いてる(笑)

これとオソロの物を探したそうだが、このブランドはもう撤退してないそうで(苦笑)

っていうか、私は旦那に何にも用意してへんし。


天変地異が起きなきゃいいが・・・・(☆゚Å゚☆)━━!!!!


娘:「え~泣けへんの?」

泣くとオモタか。いや我慢したがな(笑)

なんか妙にはしゃぎたくなるイブでした(笑)

ありがとう。



調子に乗って

私:「あと3匹ほど増えてもいいかな~?」


と聞いてみた。。。。

スポンサーサイト

| | 00:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪いなみさん♪

す、すみません((汗))
プレゼントもらってお酒も飲んだ勢いで、浮かれたブログ内容でして…、
しかしなんか気味が悪くて~(笑)
素直に喜ぶべきか躊躇しましたわ~(´Д`)
調子に乗った願い事は……
ワタシから視線を反らしながら
アカン
を連発でした。(=^_^=)
どちらでも解釈できますね(苦笑)

| renault | 2007/12/25 16:32 | URL |

わお!

愛!!!
ステキ!!!

読んでて私も嬉しくなっちゃいましたよ~っ。
ううーん、ええ話や・・・

そして・・・
調子に乗って聞いてみた言葉の返事はどうだったんでしょうか?(笑)

| いなみ | 2007/12/25 06:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

