紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有名人が(笑)

20071229032540
ちょっと懐かしい写真。。。 


昨日の仕事帰り、昼間に送られていた娘からのメールを読むと、

「2時から友達と近所のポンプ場で遊びます」

と入っていた。

近所とはいえ、ポンプ場という場所柄、イメージ的に犯罪の匂いがしてそうだし、殊に年末だし、不況の煽りで将来を悲観して自暴自棄となった犯罪者予備軍がウロウロしているとも限らんよなぁ・・・

と、やけに不安になり、電話してみたが不在。
気になりながらも地元の駅に着いた。

買い物中にもおそらく帰宅したであろう娘からのメールが入っていた。

今度は2件。

一番上のメール(2番目にきたもの)から開けてしまった。

「廊下にまだ台車が置いてあるからまだ部屋の中におる!!」

台車???

ぬゎに?

軽く血が逆流した。

何にも盗る物もないうちの家に泥棒でも入ったのか!?

そんなん留守番してくれてるケインが黙っちゃいない(笑)



そして焦り気味に最初に来たメールを開いて見ると…

「さっき土肥ぽん太が同じ階の○○さん所に入って行った。
カメラ持った人とでっかいマイク持った人も!」


とあり、続いて興奮気味な絵文字が並んでた(笑)

土肥ぽん太がなんて? 敬称略。

トマトのかぶりものと八百屋と人の良さそうなイメージが強い土肥ぽん太

何でこんなマンションに?食べ物の取材に来たのか?
なんて番組だろう?

しかしながらかなり心配したこっちは無性にアホラシくなった…(苦笑)



ゆっくり買い物を終えて自転車を置き、マンションの通用口へ向かう所ですれ違った男の人…

土肥ぽん太や(笑)敬称略。


Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
スポンサーサイト

| スグルとスバル | 03:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shinosan♪

ありがとうございます~
「なるとも」ですか!?
ぽん太も出世しましたなぁ(笑)
来年の放送分でしょうか・・・
何曜日かわかります?(笑)

| renault<RUNO! | 2007/12/31 14:31 | URL |

ぽん太。

shinoです(=^・^=)

そ、それは『なるトモ!』ではないだろうか!?
たしかぽん太のそんなコーナーがあったような...

| shino | 2007/12/29 15:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

