紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画を


悪ガキトリオ(古!)の動画です。

上からスバル・スグル・カブ。

バックで聞こえる話し声はインコじゃなく「建物探訪」の渡辺篤史氏です(笑)

ワタナベアツシ・・・ワタベアツロウ・・・セカイノナベアツ・・・

今注目の?、3の倍数と3の付く数字の時だけアホになる ネタに悔しくも笑ってしまいます・・・


スポンサーサイト

| | 01:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪ともさんさん♪

初コメありがとございます(笑)
いやぁ洗い物全部してくれてありがとやんした(汗)
久々の日本酒は頭痛に襲われて惨敗でした( ̄□ ̄;)!!
マァ…軽いカンチューハイ飲みすぎて意識なくなるよりかはマシやったかも(苦笑)
息子くんは油男に迷惑してたん違うかな(笑)
また今度はうちにでも…
猫アレルギーの方がいらっしゃらなければ(笑)
自分でもこんなに猫にのめりこむとは夢にも思ってませんでしたわ(´Д`)

| renault<RUNO! | 2008/01/08 13:14 | URL |

可愛いなあ

めっちゃ可愛いっ☆ みんなええ顔してるわ
息子が「油男の声がする~」ってww

二日は遅くまでお疲れでやんした
こっちも帰ったら12時50分ぐらいやったわ

まあ今年もよろしゅう♪

| ともさん | 2008/01/07 15:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

