紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この時期

20080110133914
ダラダラモード突入です。
猫達は比較的平均年齢が若いので(羨まし!)
特にチビ達はいたずらに拍車がかかって来ました。

風呂から出ようとドアを開けると、スバル・カブ・誉が必ず待ってて、(誉はドアを開けるとすぐに去って行く(笑))待っててくれたのか~(´Д`)!
と喜ぶのも束の間、お目当ては私が洗髪時に抜けた髪を丸めた「ビー玉」くらいの毛玉が狙い。

排水溝が詰まらないように毎日ゴミ箱に捨ててるのに、いつも毛玉が部屋の中に転がってます。

最近は濡れた浴室におかまいなく入って来て、毛玉を見つけるとすかさずくわえて目が合うと逃亡する、犯人はスバルです。

飲み込んだら危険なので、風呂上がりまで指差し確認((苦笑))

更にスグルとカブが突然背中に駆け上がってくるので、もう~爪切りは必至(;_;)

「おんぶオバケ」か!!

でも肩に乗って来られると可愛くて(笑)

そして飲み込み常習者の元祖
ケイン。

冬休み明けがいつも要注意シーズンだ…!

あぁその気だるそうな表情、今年は何もありませんように(>人<)

前もってレントゲン検査しようか…(苦笑)

スポンサーサイト

| ケイン | 13:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shuichi223san♪

ぶふふふ・・・!:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)
はなかつおちゃんの健康診断ではなくて、shuichi223さんのね(笑)
背中の引っかき傷ねぇ・・・
前説しても取り繕ってるみたいだし・・・!
こうなれば先生がどんな表情をするか、しっかり観察してshuichi223さんご自身も楽しみましょう!(笑)

4kgかぁ~爪を切ってても痛そうですね(泣)
でも許すかな(笑)

| renault<RUNO! | 2008/01/18 13:59 | URL |

我が家のはなかつお

はい!
我が家のはなかつお、既に4KGオーバーですが、
今でも肩乗りします。
で、、、
背中が傷だらけ。。。
2月に健康診断。。
昨年も背中の傷を不審に思う検診医に、説明、、、
今年もだろうなぁ。。。

| shuichi223 | 2008/01/18 13:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

