紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それはちょっと・・・

大丸さん・・・
大丸
そんなに土の上が恋しいのか・・・?
大丸
幸福の木11年もの(笑)
細過ぎや・・・

余談ですが、

うちの猫で土を踏んだ事がないのは

スグル
スグル

スバル
subaru

生まれたての状態だったので、初めて足を降ろしたのは絨毯の上。
ある意味無菌・・・!

あらためて考えると、
誉、
誉
去年の今頃は寒い野外で寒さをしのいでたんだよね。
スグルとスバルを産んでなければ今頃はまだ野良のままだった。
生きてるかどうかも解らない。
変な話。
大人になってからうちの子として迎えましたが誉さん、外へ出たがることもなく、
部屋の中でメンズ達にも認められて、、、お気に召しましたでしょうか。

家に帰ろうとする私のあとを大きなお腹をユサユサ揺らして必死に追いかけて来てた姿が懐かしいです。。。

スポンサーサイト

| 大丸 | 05:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪のんちsan♪

お久しぶりです~
寝てる姿は癒されますが、植木鉢猫は部屋中を土だらけにするので掃除が大変です~(汗)

| renault<RUNO! | 2008/01/25 15:08 | URL |

植木鉢猫

お久しぶりです。相変わらず猫チャン可愛いでつねv-10土鍋猫じゃなくて植木鉢猫(笑)癒されますぅv-22

| のんち | 2008/01/22 11:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

