紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪雪雪

雪景色
朝から雪です。
久々に積もりました。
大丸スグル
ハラハラと落ちていく雪を珍しそうにみる大丸・・・
外は寒いでっせ~~~~~
スポンサーサイト

| あたし | 12:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shuichi223san♪

大阪も1日雨でしたよ~
今年の冬はよく降りますね・・・雨が(泣)
東京は雪の日が結構多いのかな?
大阪じゃ5センチの積雪でも大人も子供も大騒ぎです(苦笑)雪道は危険がいっぱいですから・・・

ネコネコズはふかふかのクッションで気持ちよさそうにお休み中でしょうか。

| renault<RUNO! | 2008/02/13 02:14 | URL |

♪n0nTiさん♪

のんちさん体調はどうですか?
こちら、この翌日には天候が一転して雪はすっかり溶けてなくなりましたが、今週またまた寒波が来るみたいですね(泣)
夕暮れ時の空や風は、ん?春めいて着たかな?って思う瞬間があるんですがね・・・
春が来るのが待ち遠しい反面、老化が進むのが怖い今日この頃。。。(笑)

ベランダから見える向こうの住宅で去年火事が出ましてね。。。
明け方、目の前が煙と火の粉で、、、延焼の心配はなかったものの、足がすくみましたわ・・・(汗)
ほんと、災害なんかで家を奪われたら我が家はいったい・・・Σ(゚ロ゚;)
気をつけましょう。

| renault<RUNO! | 2008/02/13 01:46 | URL |

東京はアメ!

今日は雨ですよ、東京は!
寒いのは一緒だけどねぇ。。
しかし最近良く降ります。
我が家のみなさんは、降る雪を眺めるよりも
ぐっすりお休みですなぁ。。。

| shuichi223 | 2008/02/12 13:11 | URL |

雪やコンコン…

降ってますねぇ~。
猫達の後姿、哀愁漂ってますね。

いつまで雪降んのかなぁ~
って、麻巳依さんのベランダからの見晴らし結構ぃぃですねv-10

| のんち | 2008/02/12 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

