紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログデビューか

20060225143311
旦那の仕事場の仲間が最近ある方のブログにハマっているらしく、一度読み出すと際限なく読み続けてしまうほど興味をそそるブログらしい。
タイトルを聞いて検索してみた。
おっ(嬉)猫好きの方らしい。
旦那は検索方法を全く知らないので、探したブログを携帯のお気に入りリストに登録しておいた。
世情をすっぱ抜いた内容に旦那もハマりかけている様子で、ようやく私のケータイ依存症(笑)にも理解を示す方向に向かっているかな。
20060225143314


ちなみに旦那のケータイはパケット定額制にしていないので、今月の請求が楽しみ…
なんかセコい話題が続きますな。


| ペット | 14:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shuichi223さん♪

ブルーは普段クールに振る舞い“人間~なんてララーラー♪”
みたいにトンガってるから、ふいに甘えてこられるのが旦那は嬉しいみたいです。
ま、ブルーの思う壷ですな
ヽ(`O´*)ホォッホッホッ!!

| renault<RUNO! | 2006/03/02 13:20 | URL |

おっと

これが噂の(?)旦那さんですね。
Mr、ラガーマン、、、
ブルーちゃんもちゃっかりしてますなぁ。。。

| shuichi223 | 2006/02/28 23:43 | URL |

♪チロさん♪

どひゃー
うちみたいな失態だらけのブログでも良ければ喜んでお願いします^^!
チロさんのブログもリンクさせてもらいますね。
翔くんは少し落ち着いたのかな?
まずは一安心ですにゃ。
普段は元気な子が静かだとものすごく不安になりますよね。
これを機に室内犬として過ごす切符を手に入れたかなぁ?

旦那のブログ出演は無許可です。
変な勘ぐりを持った方で、私が不純な気持ちでブログとかHPを開設してると思い込んでるので(笑)
ウザい!!

| renault<RUNO! | 2006/02/27 01:39 | URL |

♪shinoさん♪

犬にでもタコにでもおなり!(笑)
猫の中ではブルーだけ可愛がるえこひいき親父ですから~^~!
ブルーもそれを知ってか、旦那が寝転ぶと決まって指定席の今や腹筋のなくなった腹へ納まってます。。

ブログはご存知かもしれませんよ~
ヒントは…『谷隼人』…
ちょっと古すぎて連想不可能かも(汗)

| renault<RUNO! | 2006/02/27 00:54 | URL |

あらあら

ご心配かけてどうも……原因不明でいくつかある可能性は異物を飲み込んだか、フードをいきなり切り替えたか(あとイロイロ言われて忘れた)だそうで…多分飼い主の不徳のいたすところと思われ…(;_;)
旦那様、こちらにデヴューしたのご存知なのでしょうか?このリラックス感から見ると、るのさんが勝手に載せたのかしら…しかしワンニャンにデレデレのご様子…(^^;)あっ、るのさんのブログ、リンクさせてもらってよいですかー?

| チロ | 2006/02/27 00:28 | URL |

旦那さま?

shinoです(=^・^=)

そんな面白いブログがあるんですかぁ?
私も知りた~い!!
この画像は旦那様ですか?
なんだかとってもご満悦のご様子ですね!!
しかも犬にされちゃってるし…(~_~;)

| shino | 2006/02/26 10:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

