紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

nekoの日じゃん

午前中麟太郎を病院へ預けに行ってきました。
去勢したらマーキング治ってくれるかな・・・
何故か私の普段使用している靴に執拗にマーキングする。
それも上手い事靴には掛からず靴を置いた玄関の床に。
靴から2ヶ月間過ごした公園の匂いをかぎとってるんだろうか?
ボスからの攻撃を思い出して腹いせに私の靴に(笑)
靴は無事だけどコンクリートに染みこんで行くんじゃよ(泣)




昨日の仕事の帰り、トイレシートを買いにコ-ナンまで足を伸ばしました。
久々に行くと猫グッズの珍しいものが処分価格でわんさか!
わ~欲しかった猫用トンネルがお買い得価格や~・・・けど、余計なものは買わないように我慢・・・

保護部屋で退屈そうにしている猫たちのお土産に爪とぎを見つけました。
これ、¥980です(笑)
nandakorya
カブが一早く目を付ける。。
大丸
大丸も興味津々
無残・・・
そして設置して1時間もしないうちにこれだ(泣)

そうだうちではねずみのおもちゃ放置はご法度だった!

肝心の私がいつも使ってるタイプのがなくてシートは買わず。。。
その代わりにニャンともトイレが大幅値下げで売っておりました!
通常¥2,980の屋根つきタイプが¥2,280!
むむむ~~~これは買いだろう~~~~
自転車なんだけどな~~~~~(汗)旦那と車で買いに行くとチクチク嫌味を言われるので、猫グッズは極力一人で買い物する私。

って事ででかい箱を抱えてレジへ。

「すみません自転車にくくりつけるので紐をいただけますか」

猫のためなら えんやコラですわ・・・



スポンサーサイト

| | 15:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

