紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもや雪

 銀麟
銀子
生後おそらく9ヶ月ほど。
サカリが来てしまいました(泣)
ワオワオうるさいのなんの・・・しかも保護部屋で待機中の身。

麟太郎は無事に去勢したものの、銀子の兄弟の金太がまだ未去勢なのだ

金は以外と遅咲きらしく銀子のサカリにあまり反応しない。

しかし万が一と言うことも無きにしも非ず。しかも近親交配じゃん。。。。

更に銀子は多飲多尿で腎臓にリスクを背負っている可能性大・・・


麟の事が一段落つきそうな来週早々に銀子の健康チェックに取り掛からなければ。。。。

その麟さん。上の写真、銀子の後ろにおります。

今日は超がつくほど1日爆睡しておられました。
シュワ銀
ととシュワが進入・・・銀子と目が合う。
シュワ銀
スポンサーサイト

| 銀子 | 02:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪いなみsan♪

ありがとう~~
今年に入って麟のために家計が更に圧迫されておりますが。。。。ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
私達こそが猫たちに救われている事もいっぱいあるんよね・・・・
だから猫たちのためにも頑張る・・・!
いなみさんもね~~~( ´∀`人にゃぱ.+:。

| renault<RUNO! | 2008/02/27 23:46 | URL |

♪shuichi223さん♪

色々有りすぎで…って私が自分で引っ張りこんでるだけのような感が否めませんが(苦笑)
野良を発見したら気になって心配もするけど、いなければいないで淋しいような(笑)
でも不幸な野良は居ないに越したことないですね。
それとは別にshuichi223さん家にも平和的に新入り猫が来ますように…目指せ、ふた桁!(笑)

| renault<RUNO! | 2008/02/27 16:45 | URL |

ニャンが増えたことにより

写真の内容が濃くなってきてるので
私、かなり興奮しております(笑)

いろいろと大変なのは、充分わかってますが(笑)、ワンとニャンたちのためにがんばってください!
尊敬!!

| いなみ | 2008/02/26 05:24 | URL | ≫ EDIT

色々ありますなぁ。。

流石に多頭居ると、色々ありますなぁ。。
我が家は今のところ落ち着いているので、、
新顔が入居しない事を祈ろう、、、
そういえば最近近所に野良が居なくなった!
なぜだろう????

| shuichi223 | 2008/02/25 12:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

