紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルチケア

dango
この子達の主食
マルチケア

ひと月に4㎏を3袋消費します(;_;)
もちろん通販で購入していますが、最近4㎏サイズが何処を見ても欠品中(;_;)
いや、病院価格と同じサイトではあるにはある(苦笑)
もうすぐなくなりそうなんだけどどうしようか(>д<)
一度激安に飛び付いて注文した事があったんだけど、4㎏×4袋で超お買い得だったヤツ。

あれは消費期限が迫ってるのかな。
私が注文した時表記してた記憶がないんだけど、このマルチケアは袋も開けにくくていつものと違ってた。
更に次々に下痢や嘔吐を始めた。

もしかして?

と不安がよぎったんだけど、しばらくしていつも通りに食べていた。

4袋の内の一つがひょっとしたら問題があったのかなって思ったんだけど…

あれ以来そこの激安マルチケアは買わない事にしました。

さて、どうしようかな…

まだ欠品中だったら…(;_;)

スポンサーサイト

| 猫ごはん | 12:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

