紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついてないかも

20060227133606
朝電車の中で蚊が飛んでいた。
しかもあたしの目の前を横切った。
犬を飼い始めてから蚊の飛来(?)を確認すると、ついフィラリアの薬の事が頭をよぎるようになった。
まだ2月でっせ?

そして今休憩中…

今度はハエが近づき、思わず手で振り払ったが飲み始めたばかりのあたしのコーヒーの紙コップに留まりやがった…
げっっっ
もぉ~~~~!
紙ナプキンで払いのけたらトレーの上に着地した。

写真のコーヒーの下には1㎝のハエがおります。。(驚)

まだ全然飲んでない~~~!

新しいのと交換してもらえるんだろうけど、一度座ったら面倒だ。
ここは3Fだし。

しかしこのまま休憩中をハエと過ごすのか…

朝から虫に気に入られてる…って!
あたしは臭いのか!
加齢臭か!
覚えてヤガレ~!
っとヤケになったフリ。

おーい隣の中国人さん、マシンガントークでクチャクチャ音をたてながらポテトを食らわないでくれぇ!

目の前にあるとついコーヒーに手が伸びる(恐)

ふたをして適度な湿気と温度でハエのばい菌を培養中ですから…

なんか変な内容になってしまった。

スポンサーサイト

| ペット | 13:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shuichi223さん♪

わぁーー
うちはハエが部屋に入ってきたら、私が一番執拗に追い出し作戦に夢中になっちまいますなぁ(汗)
一度猫たちの反応も見てみたいな♪
でもアチコチにハエが着陸されたらやだし…

| renault<RUNO! | 2006/03/02 13:24 | URL |

虫無視??

今年はこれ程寒いと言うのに、蠅いますねぇ。。
先日家の中に突入してきた蠅!
そのお陰で、捕まえるまでネコネコズはきになってしょうがない。。。
昔は冬には居なかったのになぁ。。。

| shuichi223 | 2006/02/28 23:45 | URL |

♪まぁさん♪

ビッグマック…
もうかれこれ10数年食べてないかも~~;
虫は結構平気なんですけどね。
田舎の自然を大切に…あ、ゴキ以外は(恐)
あ~想像したら映像が何故かゴキの腹…
ヤダヤダ(泣)

| renault<RUNO! | 2006/02/28 13:03 | URL |

災難やったね

虫はホントに腹立ちますよね。
僕ん家は山や川と自然に囲まれたいわゆるド田舎なのでいっぱいいますよぉ。
虫大嫌いです。

あ!僕めったにキレないけどたまーに噴火します。
あーなんかビックマック食べたくなってきたなあ(笑)

| まぁ | 2006/02/28 11:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

