紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春休みの宿題

猫好きの皆様に質問ですが



道を歩いていて
tibi
突然こんなものを発見したら



tibi
どうされますか?




手乗り猫を育ててみませんか?(苦笑)


スポンサーサイト

| | 08:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪おしゃおば1号さん♪

わ~うれしい~おしゃおば1号様からコメントをいただけるなんて♪
ありがとうございます
やはり、とりあえずビール・・・もとい、
産まれたてならとりあえず連れて帰りますよね。
shuichi223さんもよき理解者であって、きっと迷いはないでしょうね。
それにしてもうちの近所の人間たちは・・・(怒)

| renault<RUNO! | 2008/03/28 12:57 | URL |

NoTitle

えー!見つけちゃいましたか・・・?
うーん・・・我が家(shuichi家)もきっと連れて帰ります。

| おしゃおば1号 | 2008/03/27 19:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

