紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワタシとおんなじ(笑)

スバル
昨日の出来事

いつも利用するショッピングセンター内のATMで、お金を引き出そうと順番を待っていました。

ATMの前に立つと、そう、私が以前やらかした様にお金が残ってる。

ラッキー♪

なわけない。

「お金忘れてますよ!!!」
咄嗟に叫んでました(苦笑)

私ってなんてイイヤツだ(笑)

離れて行く持ち主に聞こえる様に結構MAX気味な私の声で、他の銀行のATMに行列をなしていた人々から多分注目されていたと思いますが、恥ずかしいので(一応)そちらは見ない様にしました(笑)

お金を取る事を忘れてトボトボ立ち去ろうとした女の人自身もびっくりしてました。

こう言っちゃ何だけど、25日を過ぎてあのトボトボした後ろ姿は、末日給料日のうちみたいに、きっと今一番苦しい時なのかと(爆)
いやぁ普通忘れてたら本人に知らせるのが常識ってもんでしょ。

そんな常識的な事すら無視の無法地帯に住んでかれこれ十数年(;_;)

私の場合、ホントにツイてなかった(;_;)

忘れる方が悪いんだけどね(怒)

先日もイ○ンからかなり離れた場所の道路の脇にポツンと置かれたショッピングカート。

荷物が重いから?

これってヘタすりゃ窃盗じゃないかぁ?

っていうか車の往来も激しい場所に放置するなんてあまりにも危険。

なんで駄目な客に対してきちんと注意しないかなぁ。

まぁ…トップがアレだから(毒)

スポンサーサイト

| スバル | 12:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

