紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねぇまんズ入隊

カブ
カブです。
昨日無事に去勢いたしました。

カブ
気持ちが不安定気味で、時折怖がってへばりついてきます。

夜に病院へ迎えにいった時に、カブの怒っている声がしました。
普段から感情を声に出すタイプの子ですが、術後のリアクションはほんとに個性が出ます。

麟太郎に喧嘩を吹っかけていたカブ。

昨日今日はかなりおとなしくしていますが、、、

傷が回復後どうなるかな??

飲み薬を処方してもらって説明を受けている時、

看護師さん:「この錠剤を1日朝と夜に飲ませてあげてくださいね」

見せられた錠剤のあまりのデカさにびっくり。

このまま黙って帰ろうか?いややっぱり聞いてみよう。
だって、一センチもある錠剤をごっくんさせるのはやはり危険じゃなかろうかと。(苦笑)

私:「いつも処方してもらっている1日1回の小さい錠剤とは違うんですか?」

看護師さんが先生に確認に。

先生:「いつものは1才を過ぎた子用ので、生後半年のカブちゃんにはちょっとキツイんですよ」

なるほど。。。。。

小さいサイズの子供用錠剤に変えてもらえました(笑)


次はスグルだな。。。
スグル


シュワがスグルに目を付け始めたので。

シュワよ、君は去勢しているのになんで縄張り意識が強いのじゃ????
シュワ

スポンサーサイト

| カブ | 17:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

