紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひゃ~~~~(´Д`)

クリックするとデカくなるかも
朝食の後の笑顔
スポンサーサイト

| るい | 09:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪おしゃおば1号さん♪

もぉ~本気にしちゃいますよ~
クロちゃん、おしゃおば1号さんとshuichi223さんの元へなら、たとえ遠距離だろうと喜んでお届けいたしますfrom大阪(笑)
しかし・・・そちらも大家族でいらっしゃいましたね(苦笑) はぁ・・・ムム・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-)

我が家は当分カーテンの買い替えは無理そうです・・・(汗)


| renault<RUNO! | 2008/04/07 20:40 | URL |

NoTitle

うーん・・・かわいい!!
お腹もポチョンは子猫ならではですね。
って思ったけど、こんな小さい子達を外になんて、許せないですね。
私クロちゃん 欲しいなぁ・・・
(ちなみに我が家のカーテン、はなかつおも大人になりカーテン登りをしなくなったので、思い切って買い換えました。でもその時、四枚ほど丈が合わなくて変えられなかった場所は、いまだにボロボロです)

| おしゃおば1号 | 2008/04/07 18:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

