紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっとこーひー

ko-hi-
昼休みはどうしても一人で過ごしたい。

皆と談笑も楽しいけど、テンション上がりすぎて午後からの仕事がしんどそうなので、気を使わなくて良い一人ランチをして早くも3年の月日が流れておりました。

去年まで通い詰めたマックから今度は焼きたてパンとパスタのカッフェ。

毎日同じ物オーダーすりゃたまには先に言いたくなるものか(笑)

ベーコンポテトサラダをフランスパン生地で包んだパンを選んで(既に食べてしまい写真撮れず)レジへ。

お兄さん「いらっしゃいませ。ホットコーヒーですね(笑)」

恥ずかしいのでした。

照れる年でもないが。(´Д`)

スポンサーサイト

| あたし | 13:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪まあさん♪

はいはい、マックは卒業しました(笑)
匂いをかぐのも・・・・って感じで(苦笑)

| renault<RUNO! | 2008/04/18 14:45 | URL |

雨降りは嫌だ

るのさん昼マックは卒業ですか(笑)

この次はその美味しそうなパンを写真撮ってから食べてくださいね(笑)

| まぁ | 2008/04/17 09:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

