紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

20080417094836
朝から大雨(;_;)

毎週降ってませんか(涙)

もうすぐ生後1ヶ月(たぶん)のチビ猫たち。

個性がキツい(笑)

「きのう」、ミルクの為なら兄弟達を立ち直れないくらい傷めつけそうな勢い。

他の子が飲んでるのを待ってられない様子。

そんなこといったって
しょうがないじゃないか(えなり風)

乳母役は一人しかおらんのだから。

一方で黒ちゃんことルイアームストロングこと…(笑)

トイレ中をやっと激写!

生意気にもチップをカリカリ引っ掻いてます(´Д`)


| るい | 09:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪おしゃおば1号さん♪

かわエエですe-266

いかがでしょう・・・(笑)

末広がりの八匹目に・・・・・・!(;゚;ж;゚; )

| renault<RUNO! | 2008/04/18 14:49 | URL |

NoTitle

いちょまえな感じがなんとも言えないお姿・・・
かわええなぁv-238

| おしゃおば1号 | 2008/04/18 09:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

