紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロネコ

satchimo

只今通勤電車に揺られております。。。。

時期的に新入社員をよく見かけます。

隣に陣取っている男女を含むフレッシュメン&ウイミン(笑)の会話が聞こえて来ました。

女子:「ごめ~ん!頭洗ってないから臭いわ」

男子①:「うっ!臭っ!」

男子②:「“臭っ”っていうた息がクサイ!」

男子①:「ちゃんと歯磨いたわ」

飲み会の多い時期でもあるし、徹夜明けの出社って所でしょうか。

あぁナツカシヤ…

スポンサーサイト

| | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shuichi223さん♪

色々と良いながら・・・黒猫は私にとって初めての飼い猫だったもので・・・。

今年の新社会人さんたちは安定型思考だそうですね。
電車で見かけた子達はおっとりしたマイペースな感じの子たちで、降りる駅が一緒だったけど、すごくゆっくりしててイラっときた・・・って、これは私がイラチ(せっかち)なだけか・・・・(汗)
あ、私の通勤時間は朝のラッシュ時より少しズレますが、結構混雑していて、大概周りに睨みを効かせながら必死で立ってます(笑)

| renault<RUNO! | 2008/04/26 15:28 | URL |

♪ミルスベンさん♪

ベガちゃんの保護の様子をブログで拝見させてもらいました!(読み逃げか!)
風邪ひきさんで瞬膜がエラい事になってましたね。
うちのカブも同じ状態でした。

黒は毛並みが結構ゴワゴワしてるんです。。。
まだ仔猫だから分かりませんが、長毛になるのかな?とか想像してみたり。

| renault<RUNO! | 2008/04/26 15:05 | URL |

いやいや、色々と言いながらも黒ちゃんお気に入りのご様子~…
我が家も一番若くても、1ヶ月が最年少なので、授乳の経験はありませんな~。
新人さんこちらもいっぱいです。
電車の乗り方もまだまだ素人なので、満員電車が更に混雑してますよ!
座れるなんて、羨ましい…

| shuichi223 | 2008/04/25 01:01 | URL |

NoTitle

黒ちゃんが成長していくの、楽しみです。
うちの黒猫ベガは1ヶ月半くらいのときに、公園で瀕死の状態で保護しましたから、
生まれたての頃を知らないんです。
ここの黒ちゃんをずっと見せて頂いていて、
ベガもこんなふうに成長してきたんだな~って、
ますますいとおしくなってきます。
サッチモ顔なんて、最高にかわいいですし。
つやつやの、黒美猫になりますよ~。

| ミルスベン | 2008/04/24 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

