紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スゴいわ

20080508094413
朝、いつものように駅前の駐輪場へと自転車で向かってた時の話やけど、(犬井ひろし風に)

余裕で80才越えのお婆さん。
ヨロヨロと駐輪場へと乗り付け、ヘトヘトの様子で自分じゃ降りられない?

駐輪場のおじさんに手伝ってもらって、やっと自転車から降りられた…。

スゴいわ婆ちゃん。

駐輪場で力尽きて、この後どうするのか(苦笑)

大阪って、

大阪って

大阪って…

善くも悪くも

スゴいわ。
スポンサーサイト

| | 09:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪いなみさん♪

仔猫の折れそうな柔らかいアバラ骨!(笑)
か細くて母性全開ですよね。

いなみさんからの告白、喜んでお受けします(笑)ありがとうございます。

生後一ヶ月過ぎで走り回ってますが、どんなに暴れても害が無いのでほんとに愛おしいです(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!

きなこ餅にはほんとにびっくりでした。
いつもは洋菓子党なだけに(笑)

| renault<RUNO! | 2008/05/10 16:56 | URL |

ごふさたしておりました

きゃーん♪
こねこちゃん満載・・・っ!!
さわりたいさわりたい抱っこしたい抱っこしたい・・・
もう身悶えしながら読んでます。
ていうか、まだ4月の途中までしか読めてないのですが、明日以降に読破しにきます!!

改めて言っておきます。
るのさん大好きだ!!!

きなおちゃんとあんこちゃん、よかったですねー!
読んでマジうるうるしました。
そして偶然とか運命って感じることが起こりますよね~キナコよもぎ大福食べてた・・・って、そうなる運命だったとかしか言えない(笑)

| いなみ | 2008/05/09 03:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

