紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっと一息

この一ヶ月、信じられないくらい忙しく過ぎていきました。

いろいろ記録に残したい出来事があるのですが、まとめる時間も気力も無し。(笑)

記憶が留まっているうちに綴っておかなければ(汗)

まずは、
「きなおとあんこ」の里親様から近況報告をいただきました。

正式名?が「あん娘」(中央)と
ankina
「きなお」から「きな虎(きなこ)」(右)に変わったとの事。

奥様が「きなこ」を切望していながら、男の子に「きなこ」はNO!

と旦那様がOKを出さなかったらしいのですが、

どうやら「きな虎」で治まったようです(笑)

絶対我が家にいるより幸せやな(苦笑)



左に映りこんでる黒さん。

登場ついでにアホな格好の写真が撮れたので・・・

omoro~
 っさぁ~ん!!

っと聞こえてきそうな寝相・。・

かなり強引な持って行き様か。

そして何処から撮っても可愛くないきのう
きのう
目がメガ怖い(苦笑)

私は好きだけどね(笑)こういう味のある顔。

きのうはどうも猫風邪ウィルスを持ってたみたいで、発症というかひどい鼻水やくしゃみなどの症状は無くとも、目が開く前からまぶたの中に膿が溜まり出して、処置が遅れていたら両目失明のおそれもあったかもしれないほど。

少しずつまぶたが開き始めて、隙間から大量の膿がにゅる~っと出てきた時は寒気が・・・

今元気に暴れまわってるのを見ると、目薬の効果に驚かされます。

それだけ抗菌作用がある薬だから、慎重に扱うべきなんですがね(汗)



この2匹は今のところ里親様募集はしていません。

旦那は「早く見つけろ」と言う割りに

雑魚寝
甘えてくるちびっ子達に手を吸われてメロメロ(笑)

今後も募集サイトを利用しての募集をする予定は未定ですが、

もし、このブログをご覧いただいてる方の中で

どうしても

と、おっしゃる方がいてくだされば、メールください(笑)



| 保護猫 | 14:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪いなみさん♪

わたくし、いなみさんを心から尊敬いたします。
ぶっちゃけ、沢山のにゃんこのお世話って体力もお金も消費しますね(;´Д`A ```

うちの何倍ものにゃんこと暮らすいなみ様。。。神です。

その上里親探しもしておられるなんて、ゴッドマザーです。

里親様、今回初めて「募集サイト」を利用したんですが、
予想以上にたくさんのお問い合わせをいただきました。

きっと皆さん良い方だったんでしょうが、中でも私が選んだ方で間違いなかったと思ってます。

里親様も私以外に何組かの募集主さんに問い合わせをしたそうですが、返事を貰ったのは私だけだったそうで(苦笑)
個人情報を添付しての応募が主流となっている割に、音沙汰がないってのもちょと・・・ですよね。

里親様から「応募する側」の意見も聞けたので、
私のところにお問い合わせいただいた方には全員に丁重にお断りのメールも忘れず送りました。(汗)

あん娘ときな虎の未来が私の手に掛かっているというプレッシャー。すごく怖かったです。。

今は既に達成感と心地よい脱力感とで一杯ですが、、、

ってことで

むふふ・・・

あらま長い恋文になってしまいますた(苦笑)



| renault<RUNO! | 2008/05/14 21:16 | URL |

あああああああああああああ

あやうく名乗りをあげそうになってしまった・・・
なんて・・・なんて・・・なんてかわいいの!!!ハアハア(´д`*)
そりゃ手なんて吸われたらメロメロどころか、とろけてなくなってしまうかも・・・(笑)

私としてはクロちゃんときのうちゃんは、るのさん宅で成長してほしいというか・・・

どどどどんな子になるのか楽しみなんだもん!!!
絶対に、みんなそう思ってると思います(笑)

あんこちゃんときなこくん、幸せそうでよかった~っ
るのさんの努力のたまものですよね!!
ほんとに、何度でも告れます(笑)
るのさん大好きだ!!!

| いなみ | 2008/05/13 04:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

