紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ生後2ヶ月

20080519123436
携帯からの投稿で、1ネタにつき写真が一枚こっきり…

帰って編集しなおします。

朝のめざましテレビで、
サザンが活動休止って出てたなぁ。

過去にも何度かあったので、それほど驚く事はない。

今でこそ普通にサザンの曲は心地よいBGMになりましたが、
若い頃はどちらかと言えはアンチ派だったので(笑)

元カレが元カノとコソコソ連絡取り合ってるのが発覚して、落ち込んでた時に大流行していたのが
「真夏の果実」だったり(苦笑)

白々しく元カレの男友達の名前を語って、サザンの「稲村ジェーン」のAlbumを録音したカセットテープ(笑)を送りつけてきたのを発見して、テープを引っ張り出してもみくちゃにしてこっそりゴミ箱に捨ててやったり(爆)

筆跡でバレバレなんじゃ~(笑)

っと朝から回想しながら黒ちゃんの最新画像をば。

密かに「るい」ちゃんと呼んでます(笑)

勿の論

ルイアーム…サッチモにちなんで。

スポンサーサイト

| るい | 12:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

