紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もはやプードルの域を超えたニオイ

20080526133812
土曜日の土砂降りから一転して昼から晴れ間が見え、日曜日は久しぶりに河川敷へ行ってきました。

やっぱりところどころ足下が悪い場所もあったけど、思ったほどぬかるんではいなかった。

が!

雨上がりで気温が急上昇したせいか?

嫌なお土産が!

毛量が多いぴあのをシャンプーしてる時は気付かなかったのに、薄毛でお悩みの(笑)ケインをシャンプーしようとしたら、スゴい数のダニ!(´Д`)

フロントラインの力は消えかけていたのか(;_;)

脈が打ってる前肢に集合しとるし。
キウイの切り口から見える種かと思った…

お腹、顔、耳の中まで~(´Д`)

ドライヤーからピンセットに持ち変えて、ダニの吸い口が皮膚に残らないように、慎重に一匹ずつ取り除いて行きました。。。。

昨日河川敷にいたワンコ達はみんなスゴい事になってるんじゃないかと…(;^_^A

念の為に更にフロントラインしました。(´Д`)

プードルの域を超えたニオイとは、、、

保護猫に気をとられてシャンプーをサボってたので(;^_^A

体臭が少ないはずのプードルなのに、とんでもなく獣クサイ事になってました(苦笑)

車の中が息苦しいほどクサイ!

シャンプーする前だし、雨上がりの河川敷で少々泥んこになっても構わないっか~って思ってたんですが、
お土産付とは・・・甘かったです…(;^_^A

スポンサーサイト

| 河川敷 | 13:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

